読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

買ってもらいました。

お食い初めの後、
近くのベビー用品店で、離乳食用のスプーンを買ってもらいました。先がシリコンのものです。

長男の時は、すりばちから食器からのセットをお祝いで頂いたのですが、ほとんどのものはつかわず終いだったので、今回はうちにあるものですすめていこうと思っています。


そして、ついでに娘の下着も買ってもらいました(*´∀`*)

ついでの方が高いとゆう…(*´д`*)

それから、お食い初めのお店で、太巻きもお持たせしてくれた。

参加できなかった息子と娘の夕食に、
ありがたくいただきました(*^_^*)

じぃちゃん、いつもありがとう。