
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

体幹を、鍛える

腰痛、肩痛、だるさの緩和と筋力回復を狙って。

体幹トレーニングを始めました。


といっても、

ポーズをとってゆっくり10秒。

を、思い立った時するだけです。

が、なんとなく腰痛がよくなってる気がする。
そして、旦那様曰く、腰回りが細くなった、らしい。

ほんまですか?

2人目妊娠してから、下半身やばいからなぁ…。


適度な筋肉は、憧れですが、
どうしても長続きしない私。


ですが、このトレーニングは、今のところ一ヶ月ほど続いています。


半年くらい続けられたら、習慣になるのかな?