幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

いつまでも気になる体重

ダイエットは永遠のテーマ。




小さい頃からコデブ、又はデブデブです。



食べるのダイスキ。
満腹でも、別腹待機してます。


すらっとした女子、いまでもあこがれです。
やせた自分を想像してみたり、
若い頃は、やせたらかわいくなる! なんて妄想も抱いていました。



やせなかったけどね。




そんな私がここ三十路にきて、

細いねといわれることが増える!


これはあれやね、シャコウジレイってやつね。


と思いつつも、めっちゃ嬉しい。



まぁさ、ピーク時64キロの、
若かりしパンパンの頃からしたら、

体重は減ってますわ。
加齢に伴いお肉は下がるし、
多少顔もすっきりするわな。

でも、細くはないですよ、細くは。

せいぜい、中肉中背やな。


二の腕気にせんと、タンクトップとか着てみたいわ!!!
腹回り堂々とだしてみたいわ!!


でも、三十路半ばで微々でも体重減らせてるって、
私がんばってる? ねぇ、がんばってるよね?

このままいったら、憧れの40キロ代いける??

とか妄想してみる。


ぽやーーーん。







ただいま。
細く経験ないからあんま想像以上できへんかったわ。

ほっそーい人って、実際、何キロくらいなんやろーねぇ。
そして、どんな食生活なんやろー???


ちなみに最近体重が減少傾向の私の食生活は。

スナックやチョコ控え目でした!!