
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

おうちのこと

自分たちの好きなようにおうちを建てて、

人生最大といわれる買い物を済ませた今。


好きなように建てたおうちは、
ご近所さんもよい方ばかり。

優しい旦那様と、かわいいこどもたちで暮らすおうちは居心地がよくて、
ごはんもおいしくたべられる。
ベランダで食べれば楽しい。

わざわざ人混みに行かなくても、
特別な場所じゃなくても、
子ども同士で仲良く遊べて。
家族でお付き合いできて。


おうちにお友達を呼んだり、

家族で引きこもってYouTube見たり、

親子でゲームしたり。

兄弟のやりとりもかわいくて。


同じような毎日だけど、

楽しい毎日だから、嬉しい。


賃貸か購入か。

トータル金額でばかり考えていたけれど。
今は、購入してよかったなって思ってます。






もちろん、デメリットもありますけどね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村