幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

5月の体重変化

先月から比べて、2キロ弱落ちました。

目標は1キロ減だったので、減りすぎ。

食事量が減った、というか、適正になったからの結果です。


振り返れば先月までの食事事情は異様でした。

合間合間に食べるキャンディ形チョコは、1日1袋。

ご飯はどんぶり。

おやつはパン。

ディナーロールがおいしくて、
1食でで17個食べたことも。

朝ごはんにパン1斤とか、よゆー。


授乳中はお腹すくよねー、ってそれ、

空腹じゃなくて、満腹中枢おかしいだけですから。


食事量って、慣れるとおかしいと思わないんですよね。

今も、標準よりは多めとってると思う。


なんだかんだ間食やつまみ食い多いから…。


離乳食が始まったら、気をつけないとなぁ。


冬まで月1キロペースで落とし、
冬の間はそれをキープするのが目標です。


筋トレも加えて、ラインも整えなくちゃ。

三十路も半ばを過ぎたけど、
まだまだあきらめませんよ💪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村