読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

モーニングページ

話題のモーニングページ。
始めてみました。

話題? あれ?
もう遅い??


でも、始めました。


ブログ見たいに見返したりせず、悩むこともせずに、
思ったことをつらつらつらつらと書いてみた。


元々、思いついたことを箇条書きにしたり、
文字にするの好きなタイプやけど、
段落も文脈も考えず、
ひたすら羅線に沿って書き綴るのは、
初めてで面白かったです。


B5の1ページ分しかやってないけど。

ほんまは、3ページなんやけど、
多分続かへんと思ったねん。

書くことなくなるくらい毎日書かな、
意味ないかもしれんけど。


しかも、ベッドで寝転んで書いたけど。




続けられることを優先しました。

↑ほんまかいな。
  


うだうだ悩むことと、
解決のためにシミュレーションすることは違うんやな。


と書いた自分が印象的でした。



1ヶ月続いたら、またご報告します。


楽しもーっと。


にほんブログ村 身の丈暮らし