読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

食べたものが作る身体

最近、スナック菓子を食べなくなりました。


食べなくなってから気付く。

アレの中毒性って、すごい。


食べ続けている時は、
毎日食べたかった。
ビッグポテチもよゆーな私。
毎日1袋も、美味しく食べてたよ。

今は、数枚食べたら気持ち悪くなってしまいます。


中毒だったのねぇ…。

スナック菓子は、麻薬みたいなもんやって、
何かで読んだけど、まさにそうやな。


旦那様は今、スナック麻薬にやられています。
多分これまでは週1くらいしか食べてなかったのに、
夜勤の多い仕事になり、
毎日食べるようになってしまっている。


私のせいでもあるんですよね。


カップ麺とか、スナック菓子とか、
毎日は採って欲しくないけど、

言い方が難しいです。

お菓子よくないよね、急に太ってきたよね? 
って話はしてるんやけどなぁ。


転職して、5年やもんな。
食べたものが蓄積されるって思ったら、
今からガタガタくるんじゃないか。


こわいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村