
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

お庭のこと

予算の関係で、
外構が整えられませんでした。


その時はDIYで!!

とか思ってたけど…。


なんだかんだ、完全に自分では難しいですよね。

特に我ら夫婦は適当なので…。

業者さんにお願いした方がきっちり丁寧に仕上がるので、
結果的にはいいんじゃないかという話になりました。

お金はかかるけど、ここはかけていいところだ!

と。


はい、そこからすすまないのもまた我が家クオリティ。


めんどくさいー、とか思って、
業者さんの門を叩けない私。
あと、予算設定ができへん。


結局新築してからもう3年経過。

毎年この季節から、草ぼーぼーでーす…(ノД`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村