読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

冷蔵庫がパンパン!

きゅうりがたくさんやってきました。
インゲン豆も。

同時にやってきたお土産のチョコクッキーと共に、冷蔵庫を大部分占領!

f:id:pandn:20160620081127j:plain


一番下の段にご注目下さい。

右と真ん中の袋がいただいた野菜。
10本のきゅうりと、がっちりふたつかみのインゲン豆がそれぞれ入っています。
左にチョコクッキー3箱。これもいただいたお土産。実は5箱だけど、入りきらないので開封してばらし、冷凍庫に保存。


真ん中の段に追いやられる旦那様のおべんとう。笑


あたしと娘しかきゅうり食べないので、
さすがに20本はむりです。


しかも数日後、きっとまたやってきます。


ので早々に、きゅうり好きさんに配らせていただくとしましょう。。。ヾ(・ω・`)



そのために、ふたつに分けてあるのです!笑


チョコクッキーは…きっとすぐになくなることでしょう。
主に私によって。


やめられないの~チョコレイトぉ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村