貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

すもももももももものうち

すももと桃をいただきました。


f:id:pandn:20160620183705j:image


あ、たまたまです。

別々に、ですよ。



そしてふと、タイトルの言葉を思い出した次第です。


ところでこのすももが、あっさりと甘く瑞々しくてくせになる。
25個もらったのですが、あっとゆう間に娘が8個も食べました。
もちろん私もパクパクと。



一方の桃は、まだ固く。


でもこれは、きっとこーゆータイプのやつだな。
皮剥くの大変なやつ。


もう少ししたら、荒川の桃を母が買いに行きます。

あの桃は、大ぶりで柔らかくてジューシーで。

取り扱いはとても気を遣いますが、

 皮もするんと剥けて、本当においしい。


値段、知らないけど、きっとお高いんやろうなぁ💦


お菓子作るのは好きですが、こういう美味しいフルーツを加工するなんて勿体ない!


生でいただくのが最高ですね。