
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

マキシマムでもミニマルでも

きっぱりとした色で溢れたアメリカン雑貨を大量に飾ったキッチュでポップなお部屋。


めっちゃ憧れて、ガラクタをかわいく飾ったりしてました。かわいいからって理由でレコード買ったり。10代の頃です。


キタノとか(今あるの?)大好きでしたよ。


いわゆる、マキシマムなお部屋。
素敵だなって思ってたし、棚にも壁にもカラフルにかざりまくってた。


今とは違う暮らし。


でも、大好きに囲まれていたいっていう想いは同じ。


当時とは、モノに対しての好きだったのが、
今は、空間に対しての好きになっているだけで、

私の憧れの暮らしは、その頃と変わっていません。


大好きな家族や友人達と、大好きな空間で過ごすこと。



それが幸せ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村