幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

6月28日のごはん

あさごはん
■イチゴジャムトースト
■すもも
■野菜ジュース


旦那さまおひるごはん
■長崎ちゃんぽん
麺をいただいてました。白菜、シーフードミックス、人参を炒めて追加。

私は安定のフルグラ牛乳かけです。

よるごはん
f:id:pandn:20160703140201j:plain
画像の向きがおかしいけど直せず…。


ワンプレートにしました。
洗い物削減 笑

■白ごはん
■和風オムレツ
みりんとしょうゆであじつけ。
■にゅうめん
わかめと天かすを足して。
■プチトマト
■青梗菜炒めもの
■糠漬け
水ナスときゅうり

あ、糠漬けが写真にない。


今日もごちそうさまでした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村