貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

給料日

旦那様がお給料を持って帰って来てくれました。

旦那様のお給料は手渡しです。
振込だったら、端数は勝手に残って貯まっていくのになぁと思いつつも、おろしに行く手間がないので助かっています。

さてさて。
今月も、いつも通りの振り分けをしました。

50000円 引き落とし口座&年払い用タンス預金

10000円 ガソリン代

30000円 電気&水道&保育&習い事

60000円 生活費

はい、ざっくり~!笑


今まで端数は自分のお小遣いにまぜていましたが、これからは別にタンス預金して、いざとゆう時の予備費にしていこうと思います。
来年はスィート10なので、それに向けての貯金にしてもいいかも。

ちなみに端数は毎月2000円~5000円くらいです。ちょっとおいしいごはん食べに行くくらいは行けるかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村