読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

夏休みの予定

もうすぐ夏休み。

去年はまだ仕事中だったので、学童保育に行っていた長男ですが、今年は在宅。想像するだけで恐ろしい…。


ので、とりあえず午前中は宿題やお勉強をして、10時からは図書館で過ごすことにしました。

午後からはフリータイムですが、、何かしらイベントを探して申し込み、強制参加させます。

本人はおうちでだらだらしたいようですが、
そうはいくか!笑


毎日おうちにいたら、ゲーム三昧なのは目に見えています。かといって、野外は熱中症とか心配です。私が付き添うともれなく0才児がついてくるし。ゲーム以外の時間は、ひまや~を連発する子なので、今から思いやられます。



そういえば、私がこどもの頃は何してたっけ? と考えたんですけどね。

さっぱりきれいに思い出せない!笑


多分プール行ったりとか、友達んち行ったりとか、習い事行ったりとか、してたんやと、思うんやけど。



何してたんですかね-???



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村