幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

1日の過ごし方

どんなに遅くとも朝8時過ぎに家を出て、どれだけ早くても帰宅は18時過ぎだった、フルタイム勤務。


その頃と比べると随分と優雅な時間の使い方をしています。


6時半まで 台所仕事
6時半   朝食準備
7時    朝食、後片づけ、気が向けば家事
      
8時半   娘を保育園へ送る

その後は、のんびり好きなこと。
乳児とたわむれたり、友だちの家にいったり、
整骨院にいったり。
旦那様がいるときは、11時半頃昼食準備をします。

15時    息子帰宅
16時    娘お迎え
18時    夕食
19時半   入浴
20時半   就寝



朝の内に夕食の下拵えまでしてしまうので、
夕方ものんびり過ごしています。

夜が早いので、小学生の長男は朝も早く、5時過ぎには起きてゲームしたり本を読んだり。


規則正しい生活で、身体も調子がよいです。


さすがにこのリズムを、フルタイム復帰してからも続けるのは無理ですけどね…。




でも、あんまりずらしたくないな。





↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/

こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村