
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

年収

たまたまご近所さんたちで年収の話になって、


目玉飛び出ました。




は…はっぴゃくごじゅうまん…!!!


ここ、都会じゃないよ?



なんてこった。

しかも旦那様ってば、まだ30代だぜ?




ぶっちゃけうちは、その3分の1でやりくりしてまんがな…(´Д`)




私と旦那様の年収合わせても全然足りねーよ。




したらば別の人は、



きゅうひゃくまんえんじゃくだとか。






格差社会にたおれそうです。






なんてゆうか、お金がないってゆう、レベルが違うな。



旦那様のお小遣いの額も違うもんなぁ。


かかる経費も違うんやろうなぁ。
スーツとか、いらんし。
洋服も、こだわりないし。
適当なお弁当でいけるし。



そーゆー部分が重なると、大きいのかなぁ。



野菜もたくさんいただくしな。






pandnさんとこみたいな生活してたら、お金貯まってるんやろうなぁってゆわれた。


Σ(・ω・ノ)ノ

そんな貧乏性、にじみ出てますか?!!


あとで、

きっちりしてそう。
ちゃんとしてそう。

とゆうフォローのお言葉をいただきましたが。



そんな貧乏性出てるかなぁ…。

悲しい…。




↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村