
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

ミキサーが欲しい

急に欲しくなる私。



果物で、フレッシュジュースを作って毎朝飲みたいと思いました。



氷も砕けるミキサーがほしいな。



凍らせたフルーツに牛乳を入れてガーーーしたものは、子どもたちも大好き。



石原さんの、人参リンゴジュースもやってみたい。



でも、飽きっぽい私。
ジュース作り、続くかなぁ。



ミキサーの、他の活用方法ってあるかな。


スープをなめらかに、くらいしか、思いつかない。
ミンチ作るわけにはいかへんもんなぁ。



ジュース作り、毎朝の日課にできるかな?




実はマジックブレッドの調子が悪いのです。


マジックブレッド。
気軽に使えて便利です。

ただ、付属品はほとんど処分して、カップ×2と、ブレンダー、ふた×1だけになっているので、再度買うのも、また処分しなくちゃいけないのが不満。


ジューサーも思ったけど、


さらさらのジュースより、
どろんとしたのが好きなので…。


やっぱり、ミキサーかなぁ。



気軽に使えて、破壊力の高い物。


調べてみようかな。



おすすめ、ありますか?




毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村