
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

優しい旦那様

保育園でのママさんたちの間で、
うちの旦那様の評価がえらく高い。




やさしそうやでな。



ええ。やさしいですよ。
5分の4くらいは優しさでできてるんじゃなかろうか。



保育園、赤ちゃん連れて送迎してるよな?


ぇぇ。
その間、私はおうちでのんびりしてますよ。



洗濯、してくれんの?!




洗い、干し、たたみ、収納から、洗剤の在庫管理まで全てお任せしていますよ。



(子どもを連れて、友達と遊んでいる時)
旦那さん今日は帰り早いんじゃないん?
なんもゆわへんの?





大丈夫、いつも遊びに行ったら帰ってこーへんの知ってるから。
のんびりゲームでもしてるんちゃうかなぁ。



そして。


pandnさんの旦那さんって、

守ってあげらな!

って感じするよなぁ(笑)



って、会社の人に言われました。


頑張って、守ったってな!笑

って。


え?
守られんの、あたし違うの?笑




今も、こどもたちを全員連れて、歯医者さん行ってくれています。


たまにはママもひとりがいいからな。

って。





出来すぎた旦那さんです。


とは、言えないけど。



でも、すっごく優しくて、有難い旦那さんです。







↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村