貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

ごちゃごちゃしているのは、モノ? 気持ち?

暗い話が続いてしまいました。



なんだか鬱傾向かも。




特に、夜中はだめですよね。



ちょっと面倒なことがあると、闇に逃げてしまう。





最近、片付けてもなんだかごちゃごちゃしている気がして。

掃除をしても、スッキリしない。


これって、心が鬱々しているせいなのか、
それとも、やっぱり部屋がごちゃごちゃしているから心が鬱々するのか。




しばらく、捨て、してなかったけど。


今こそやるべき時なのか。




なんとなく、ごはん作るのもやる気が出なくて。



手抜きごはんが続いて申し訳ない気持ちでいっぱい。



マイナスは、マイナスを呼びますなぁ。



捨て祭り開催も、近いですな!!




↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村