
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

脱!虫歯放置

突然ですが、私、歯医者さんに通います!!


歯を放置して数年。

さらに詰め物がとれて1年。


行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ、全然行ってなかった歯医者さん。

ひどくなればなるほど、行くのが怖くなる。
こんなになるまでほっといて…って思われへんかな、とか。
うわ、なんやコイツって思われへんかな、とか。

(じゃあもっと早く行けよとw)



でも、やめようそうゆうのん。

ちゃんと、全部なおして、
ほいで、
ちゃんと毎年定期検診受けよう。



大事にしないと。




明日、予約とります!






↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村