貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

予約の電話

しました!


もうね、放置期間も覚えてないくらいやから、
電話も緊張するする~。

でも、このままほっといたら、
余計に悪くなるだけ。



息子を連れて行って感じのよかった歯医者さん。

意を決してコールです。



「どうされましたか?」

「初めてなんですが、予約とりたいんですけど…」

ドキドキしながら切り出して。

わー、どうしよう。
面倒くさい患者って思われるかなーと思いつつ、

「抜けたままほったらかしてたやつと、詰め物がとれてほったらかしてたやつがあるんですけど…」


と、長期間放置してたことをそれとなく伝え、


「あと、他も見てもらって、全部なおしたいです」

と、やる気(笑)をアピール!!



無事、明日の予約をゲットしました。



この際なので、やる気をなくさないためにも経過を都度アップしようと思います 笑




はー、ドキドキするー!!!




↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村