
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

花火大会

数年前に開通した無料高速を使って、車で1時間弱。


の場所で花火大会がありました。

雨パラパラしてたから迷ったんやけどね。


ま、車から見たらいっかって気持ちで。
17時半くらいに出発。



総数は4000発くらいなので、
そこまで大規模ではないけれど、


そのおかげか、雨のせいか、
人出もそこそこ。
渋滞もそこそこ。

混んでるかなーと思ってたけど、1時間半程度で臨時駐車場に到着。


思ったより混まなかった。


雨がやんでいたので、現地に向かうことに。
駐車場から徒歩30分やけど、涼しかったし。


着いたのは、始まる30分ほど前でしたが、
そこそこの場所もとれて。


全く別々に来てた友達家族も、上手く連絡がついたので合流して。


しゃべってる間に時間なんてすぐに経つよね。


そして始まる。



た~まや~
f:id:pandn:20160807095025j:plain

か~ぎや~
f:id:pandn:20160807095041j:plain

写真技術がなくてすいません。


てゆーか、向きな。
あたしのギャラリーではタテやのに。
なんでやろ、なんでタテにならへんのやろ。

向きの設定がわからへーん!


まぁ向きはさておき。


わー! わー! きれー! すごー!

わめきながら、30分堪能。


ものすっっっごいきれーかった。

正直、思ってたよりずっとずっと迫力もあったし、
退屈させない魅せ方だった。

よかったのよぉ。


帰り道も、そこまで混んでなかったし。




来年もまた行きたいなー★☆(*´з`*)☆★






↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村