
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

早寝早起き

夏休みですが、我が家の長男は、普段と変わらず早起きです。


具体的には、20時半には布団の中で、
朝は5時半頃から起きています。


毎朝起こしてもらう私…笑


長男は、目覚めた時に空が明るければ、そのまま起きるという習慣がついているようです。

ですので、冬は少し起床時間が遅くなります。


旦那様も、朝が早い人。


私の方が早い事なんて、

あれ、そういえばないな。



休日の朝寝坊って、ほとんどしなくなったけど、

早起きのおかげで、ゆったりとした朝を過ごしています。


だらだら朝寝坊ブランチより、

早起きゆったりの休日の方がいい。

ちょっと凝った朝ごはんにしたり、
気が向けばパン屋さんまで行ってみたり、


なんか、幸せです。



もちろん平日も、ゆとりの朝。



なにげに電気代も、節約?!笑





↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村