
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

お洋服のこと

断捨離して、服減らして、思ったこと。


服は、消耗品。



そして、一生モノの服は、ない。




体型もかわるし、流行もかわるし、
着たいラインもかわる。


あんなに気に入ってたお洋服も、
なんとなく、ラインが嫌いになる。

あんなに嫌いだったテイストのものが、欲しくなる。



だ か ら。

プチプラでいいんです。



あたし的定番のGパンですら、ラインの流行り廃りがあるんですもの。



トップスなんか、流行に踊らされて購入で、いいと思うよー。


実際それだけで、
なーんも考えなくてもそれなりに気を遣ってるように見えるし。


おしゃれな感じで自分スタイルを貫けるのは、
センスのある人だと思いますのよ。



そんなセンスはあたしには、ございませんのでね。



流行りの中から、好きなテイストをセレクト。


それ以外は、Gパン。流行りのトップスあわせれば、そこそこなんとかなる。

小物は買い足しますよー。


この夏のファッションは、そんなもんでしたわ。



活躍したのが、

guで買った、350円Tシャツと500円ワイドパンツ。

てゆーか、そんくらいしか買ってないかも。


流行りのフェミニンブラウスは、買わなかった。

↓↓こんなん。

かわいいんやけどなぁ。
欲しかったんやけどな。

私、元々乳があるのに授乳期でさらにでかくなっててやばいのよ、ブラウスは。

あ、手入れしてないからタレッタレのぷよんぷよんですよ…ブラで必死にあげてます。

胸元は見事に中年エロ…(ノД`)
服は選ぶし、ただでさえデブが更に太って見えるし、いいことないです。


秋用にロングニットカーデ買ったから、
早く着たいなー。

紺色と迷ったけど、グレー。

あたしが購入したのは、しまむらですけどね(*´∀`*)




↓↓毎日ごはん↓↓
http://pandngohan.hatenablog.com/

↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村