幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

歯医者に通う②

お盆前のせいか、本日は混み気味。

予約10分前に到着したら、
待合室には3人もいてはりました。


結局15分遅れでスタート。


昔治療した奥歯の様子を確認し、
再度治療することに。

神経の穴の掃除をしてくれました。

技術的には、文句なし!

テキパキとすすめて下さって、
穴を埋めるのも、すばやい。

上手な先生やなぁ。


そして待合に戻ると、
誰も待ってなかった…笑


本日のお会計は1980円。


普通ですな!


試供品の歯磨き粉をいただいてきました。


↓これ。

シュミテクトのお仲間でしょうか?笑

試供品なんで、35gのミニサイズですけどね。


歯茎を引き締めてもらいましょうっ!



↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村