貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

洋服を購入

先日、激安洋服販売店に行って来ました。

まじでやっすいんですよ。

雑多にアイテム並んでますが、
欲しいアイテムをイメージしてお店に行ったので、
目移りすることなく探すことができました。


買ったのは、

紺色のひざ丈タイトスカートと、

ピンクのカーデガン…カーデガン??
ちょっと…アイテムの名称がわからない残念女子。




ひざ丈スカートは久々に履いたけど、
使い回ししやすくて、かわいい!!


ビジネスライクな色ですけど、
素材が安っぽくて逆に好き。

ストレッチきいてて、ええ感じ。


本当はミモレ丈くらいのを探してたけど、
だらしなくなりすぎないこの長さ、よかったかも。

キャメルのブーツと合わせたいところですが、手持ちのんがなんかちっちゃくて入らへんねんけどー。なんで? 前は入ったのに…。これって長いこと履いてないから?? 履いてたらのびますか??
あとは、茶色のウエスタンブーツしかないなぁ。それかムートンか。ブーツふたつ処分してキャメルのブーツ買ってもいいかも。


ふふふ。
季節を跨いで楽しめそうです。



↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村