
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

8月の体重変化と…みんな一体何キロ何センチ?

8月の体重変化。
ピーク減りの時は、前月よりマイナス①キロでしたが…。

残念ながら30日に食べ過ぎたため、31日はマイナス0.8キロでした。


あらま、目標達成できず。



60キロオーバーのオオデブやった思春期からしたら、人生最痩せかもしれない。

でもなー、やけどなー。見える部分の変化はあんまりないねん。

マックスピークより12キロくらい減ってんやけどなー。

痩せたら着こなせるんじゃね? って夢見てたタンクトップの似合わへんこと!!

叔母に、あんたちょっと肥えた? って言われる悲劇…(ノД`)


二の腕のたるたるのせい?
授乳中の乳のせい??


足はちょっとすっきりした。と思うわ。
ウェストはかなりすっきりした。スカートとかパンツ、キツくないもん。
腹もまぁへこんだ。食べ過ぎへんかったら、トップスインもなんとかいける。まだたるってるけど。


でも…なんか…イマイチ…期待してたほどではない見た目。ふつーに中肉コデブって感じ。




やっぱりあと⑤キロくらい減らさな、細い部類には入られへんのか。



多分もう、こっから減らすってなかなか大変やと思うねんけどな…。


まぁ、地道に月①キロ目指します…乳がメインご飯の間は。



乳卒業したら…増えるんやんな!!!
(ノД`)(ノД`)(ノД`)

やっぱし筋トレか!


↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村