幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

おブラのこと。

ちょっとアレなタイトルなんですけど。



えーっと、私、まぁまぁお胸が大きくていらっしゃる(←昔百貨店のおばちゃん店員さんにゆわれましたねん)ので、昔からブラのサイズが大変でしたねん。


具体に言うと、プチプラでは売ってなくて。
たまーに見つけるのんは、多分おばちゃん向けでアンダーもでっかくてしかも全然かわゆくない。その当時は通販とかアカン家の方針やって。ブラには苦労してましたねん。

なんとか詰め込むんやけど、
走ったり揺れたらはみ出るしな。

これ、ほんまに、嫌みでも自慢でもなんでもなくて、
胸ちっちゃかったら詰めたらいいけど、
おっきい場合はどうしたら…って悩んだわ。


隠そうとしたせいか、歳を重ねた今では、
垂れるわえぐれるわ形崩れるわで、
全く美しくないお胸ですわ。

…もうちょっと鍛えといたら、こんなことにはならへんかったんやろうか。


でも、最近は大きいお方が多いのがなんなんか、
サイズが豊富になったよなぁ…と。


通販のやつでやっすいのんはやっぱりホールド力弱くてアカンけど、

お手頃価格で、しっかりもちあげてくれる、
ええ感じにかわゆいおブラもあります。


もちろん、憧れはサルートですが、
コスパを考えたら、ちょっとサルートはしんどい。



上下セットでかわゆいのんを何組も…って、
若い頃は憧れたけど。



今は、コレ! って思ったら同じモノを三つ、
ミニマリスト買いしてます 笑



そうやねん。
ミニマリストって知らんかった頃は、

いろんな種類を持ってる方がお得やし素敵やと思ってたねん。

でも、やっぱちょっとずつ、つけ心地違うから、
結局お気に入りができてしまうねん。


んで、お気に入りばっかり使うってゆう 笑


とゆうか、お気に入りじゃない時は気分が上がらないとゆうのか。



やから、三つ同じにして、
ものすごいストレスフリーです。


毎日を幸せにしてくれるのは、
こーゆーちっちゃい積み重ねなんやろうな。



↓↓出費の記録↓↓
http://pandnmoney.hatenablog.com/


こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村