読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

初めての…

突然ですが私は活字中毒です。

ほんま、突然やけど。



小学生の頃から図書館は大好きやし、
本屋行ったら何時間でもおれる。

学生の頃からブックオフや天牛(知ってる人いてます?)にはめちゃくちゃお世話になったし、

インターネットが普及してからは、ネットサーフか~ら~の、ネット小説やブログ巡り。


で。

まー、 読む専門なんですよー。評価なんておこがましいし、コメントもなんか気恥ずかしい。


でも、そんな私がです。



昨日、初めてブログにコメントしてしまいました!!! 


私の興味あるジャンルの記事が多くすごく身近に思えて楽しいブログだったのですが、

ある記事にあまりに共感してしまい、気分も前向きやったから、衝動的にポチっとな。



すぐに返信いただき、なんかすごい楽しかった! タイムラインのコメントとはまた違うなぁ。そしてブログって一方通行やと思ってたけど、実はちゃんとコミュニケーション取れるもんなんやなぁって。



その方のコメントには更に返信してないんですが(したかったけど、していいもんなんかわからへんくて…)、その方のブログはこれからもちょくちょくのぞかせてもらいたいと思っています。



なんか、楽しかった-!




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村