読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

部屋の模様替え

部屋を模様替えするのが、昔から好きです。


片付けせななーと思う気持ちが続くほどに、模様替えをしたくなります。


今日は、いつもより少し捨てるぞ気持が大きくて、
以前からぼんやりと構造を練っていた状態を相談したら、旦那様ものってきたので

掃除と整頓を兼ねて、家具の大移動をしました。



ふたりでやると、捨てるのがはかどります。


これ、いると思う~??

いや、いらんやろ~笑

これは~?

使わんと思うで~。


意外と旦那様も捨てる判断迷い無し。


長く飾ってある子どもの作品なんかも、

もうええんちゃん? 

って、今回捨てられました。笑




実はすごく憂鬱なことがあって、
そのせいもあったかも。

考えたくない時は、掃除や整頓に限りますね。

さらに模様替えまでできたら、気分一新。


なんかいいなぁ。

こどもたちも、妙にテンション高くて。


ふとした時にやっぱり少し憂鬱になるけど、
るよーにしかならへんよね、と思えるようにもなりました。





さー、明日がんばろー。





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村