読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

☆メリーメリークリスマス☆

おはよう? ございます。

クリスマスですね。

サンタさんは、きましたか??

我が家は、お手紙を書いたこどもには来たのですが、書けない0歳児さんにはプレゼントがありませんでした。

代筆してあげたらよかったなぁ。

そういえば、去年もなかったよね…。
0歳児、あんなにおりこうさんやのに。
来年はきっと、あるよね! 
母もお手紙、一緒に書くよ!



25日の朝といえば、枕元にプレゼント。
起きるのが楽しみで、わくわくしてました。
うん、多分してたと思うよ。ちょっと、記憶は曖昧やけど。


ちなみに、大人になってからも毎年わくわくしながら起きるのですが、プレゼントが置いてあったことはありません。良い子にしてるのになぁ???


ところでわたし、ここ数年、パパのお誕生日もクリスマスも父の日も、ご飯を好きなモノにするくらいしかしてなかったので申し訳なく思っていたのですが。


何回か私はプレゼントもらってたから尚更。


このクリスマスはプレゼントを用意することができました。


最初は、クリスマスツリーの下に置いておこうと思っていたのですが、
サンタさんのこどもたちへのプレゼントと混ざるとややこしいな(我が家ではサンタさんは、ツリーの下に置いてくれるので)と、夜中三時半、思い返し。


ぱっと思いついたのが、旦那の車の中。


くそさっむかったけど、わくわくしながら旦那の車のカギを漁り、助手席に載せてみました。
載せてから、なんかメッセージも置いとかな不審な物体やな、と気付き、メモ用紙に一言添えて追加してきたのがさっき。


ただいまの時刻、午前4時過ぎ。


さむかったー!!!!!
目ぇ覚めたーー!!!!




今日は夜勤入りやから、
気付くのは夕方かなー??

あ、最近原チャの時もあるから、車で行くように誘導せにゃなぁ。



サプライズプレゼントは、するのもされるのもわくわくするタイプです。





みなさまも、よいクリスマスを。



Happy Merry Christmas☆




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村