幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

クリスマスの思い出

クリスマス、みなさまはどう過ごされましたか??


意外と、特に変わらぬ日って方、いてるんちゃうかなーと思ってるんやけど。


そんな我が家も、特に何ってしてへん。たまたまいただいたモンブラン食べて、きーぃよーしー、こーのよーるーって大声で娘と歌ったくらい。本来ならケーキすらなかったかもしれへんレベル。



そんな私の、思い出のクリスマスのお話です。





あれは、旦那様と付き合って初めてのクリスマスのことです。



あ、旦那様と私は、お互い一目ぼれ? みたいな感じでして、知り合ってすぐにお付き合い。そして、半年以上毎晩会い続け、それ以降もほとんど毎日のように会いそのまま結婚。ってくらい、あれ、文章にすると超らぶらぶカップルやん。ってゆう感じのふたりでした。



んで、そんな旦那様と、付き合って初めてのクリスマスですな。それも多分付き合って1ヶ月くらいやと思う。初々しい時期ですや~ん。イチャイチャしまくりですな。



まぁさ、あたしサプライズとかすきやし、まぁさ、初めてのクリスマスやし、ちょっとさ、期待しちゃったりなんかもしたんやけどさ。


クリスマス、どこ行ったと思います~??



うどん屋。



どこ行ったと思います~??



チェーン店のうどん屋。



洋食は混んでるし、今日は穴やでなぁ~とかいいながらの、う ど ん 屋 さ ん 。


うどん屋さんをバカにしてる訳ではないのですが、

ぶっちゃけ、初めての彼氏ありクリスマスだったんですわ。



う ど ん !



もちろん、おいしくいただきましたよ。

うどん好きやしな!



あまりにうどん屋さんの印象が強くて、
他になんかクリスマスっぽいことしたんかしてへんのかも覚えてへん。



ま、別にそれが悲しかったとか、腹が立った訳ではなく。むしろ、確かにすいてるよね~ゆっくりできるわな~って思ったけど。


むしろ、友達との笑い話のネタにさせていただいたくらいですけど。笑



ただ、この人に対しては、乙女心は持ったらあかんねんなって思いました。





欲しいものは買ってくれるし、
したいってゆえばしてくれるし、
行きたいところも連れてってくれる。


すんごく優しい人なんですよ~。



でも、空気読まへんってゆうか、マイペースな人。




色々、面白い方です。






ちなみに、その後何回もふたりでクリスマス過ごしてるはずなんやけど、


どーやって過ごしたんかは全く覚えてません!笑








こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村