読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

ありがとうだいすき

年末ですね。

ついに31日!!!


今年も終わります。

そんな気全然せーへんけど。



この一年、育児休暇をいただき、
新しい出会い、新しい生活、そして、自分を見つめ直すことができて、

ほんっっとうに貴重な時間を過ごしました。

仕事仕事に明け暮れた今までとは全然違う暮らし。時間に追われることはなく、子どもたちを追い立てることもなく、また、産まれた子はたても育てやすい子で、のんびりとゆとりの生活を送らせてもらいました。


この妊娠出産がなかったら、

そして、産まれてきてくれたのがこの子じゃなかったら、


私はここに行き着いてないと思う。


そのくらい、私にとっては転機となる一年でした。
 

出会えた人たちみんなに、
それから一緒に過ごしたみんなに、

ありがとうとだいすきでいっぱい!!!



まだまだ未熟やし、迷走もするけど、


この1年で得たモノを大切にして、
精進していきたい。いや、いきます!!!




また、このような自己チューなブログを読んで下さっている貴方様にも、最大の敬意と感謝を。


独り言のつもりでも、
どなたかが読んで下さっているって思うとなんか嬉しくて。


お役には立たないかと思いますが、

よろしければ今後もお付き合いお願いします。





それではみなさま、
よいお年をお迎え下さいませ。









こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村