貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

今年の抱負

あけましておめでとうございます。



月並みですけど、年の初め。


目標を設けようと思います。



①ダイエット!
あと5キロ落としてキープすること。体幹トレーニングにプラス柔軟も行うこと。

②整理整頓
管理できる量にすること。

③片付ける
使ったら元の場所に返すこと。

④ていねいに
字を丁寧に書く。ものを丁寧に扱う。
自分やまわりを慈しむこと。




そーいえばこの三十数年。
あたし、新年の抱負って語ったことないわ。


三日坊主やから、日記は続かへんけど。


でも、毎日私生きてきてるからな。
毎日ちゃんと続けてることいっぱいあるはずやねん。


それをちょっとていねいに。
今までより気持ちを込めて意識して生活していきたいと思います。



それから、感謝の気持ちを忘れないこと!!!

毎日に、ありがとう。



今年の年末、これをちゃんと見返せたらいいなぁ。





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村