幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

福袋は買いません。でも、めっちゃ気になるの。

あんまりクジ運もないんで、
福袋って滅多に買いません。


たまーに売れ残ってるのんを、
中身見て買うくらい。


元旦開店直後ダッシュとか、
あんまし興味ないタイプです。


でも、福袋の広告とか見るのんだいすき。

お得感すごいですよね!!!

10000円の福袋やったら、5~60000円相当! とか。
金額が上がるほどに、お得感も上がる上がる。


最近のんは、中身がしっかりわかってたりもするみたいやし。

確実お得はお得みたいですねー。


貧乏性なんで、お得ってなるとめちゃ気になる。特に洋服関係。


でもな~。

使わへんものをお得に手に入れてもしゃーないしなー。


てか、なんぼお得でも、いちまんえんてそんな、気軽にポンポン出せる金額ちゃうねんなー。


いちまんえんやで。


ワンシーズン洋服に1万円かけることあんましないからなー。



貧乏性が、いろんなかたちで顔を出すもんで、


福袋は、基本的に買いません。
いえ、買えません…。



全部ドンピシャ好みの福袋に出会う事ってあるんですかー??




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村