貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

久しぶりにお金のこと

だんな様のお給料が少し上がりました。

今まで17万なかったのが、17万越えるように!!

そして、お休みが増えました。


その分、プレッシャーも増えたみたいで、
旦那様はとても大変そうです。


命削って稼いできてくれるお金。
大事に使えるように。


心して家計をやりくりしたいと思います。



とはいえ、
やりくり費は変化させず。



2万をだんな様のお小遣いに。

15万でやりくりして、
残りは貯金箱に入れましょう。

端数も含めて、一年かけたらどのくらい貯まるかな??


きちんと記録して、振り返られるようにしたいと思いまーす。









こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村