
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

1月の予算

お金のこと

収入 196116円
年末調整の還付金があったのでちょっと多めでしたー。



20000円  旦那様お小遣い
50000円  食費、雑費など
10000円  医療費
10000円  ガソリン代
20000円  保育料、水道代
10000円  電気代
50000円  引き落とし用(口座へ)
20000円  年末用特別お小遣い


年末用特別お小遣いは、ひとり1万円。
私も旦那様も、友だちとの忘年会新年会に使います。


ぜーんぶ封筒に分けて、

残った分、6116円は、貯金袋に投入しました。



月末に封筒に残っていたお金は、全て貯金袋へうつして、毎月リセットしていきます。


きちんと記録もとっていこー。



4月から9月までは保育料がガツンと上がる(推定40000円)ので、かなり不安やけど…。



なんとかがんばりまーす。


あ!
住民税取り分けてないやん!!!




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村