幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

moussyのデニム

年末にアウトレットに行って、

moussyのデニムを購入しました。




ずーっとずっと、欲しくて欲しくて、

いや、欲しいとゆうか、履いてみたくて。


細見えってゆうからさー。


若作り上等!!! です。


んで、たまたま近くのアウトレットに、moussyがあったんを発見。



発見してから半年経ったこの年末。



ついにゲットしました。



試着の時27インチ履いたら、
ももはきっついのにウエストゆるゆる。


で、店員さんに聞いたら、大きいですねーってゆわれてワンサイズダウン。


ええええ~!!!!!
きっついきっつい!!!


なんとかはいったけど、ふくらはぎもふともももパッツパツ!!


店員さんにみてもらったら、これでいいらしい。




まぁ、あたしのお肉たちは柔らかくて流動性があるので、Gパンにささえてもらってる感じ?


確かに、普段よりは細く見える気がする…ような。



とりあえずしばらく履いて、なじませてみましょう。



そして、今までお世話になったノーブランドのGパンさん。


ありがとう、さようなら。



新年早々のお別れでした。



ちなみに60%オフでゲットです。(^^)v



欲しかったものが安く買えるとうれしー♡






こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村