幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

年末年始に食べたモノ

しばらくぶりに体重計に乗ってびっくりしました。


…2キロ増。



いや、増えてるとは思ってたから、正確には現実を見た、んやけど。



あかんなこれは。



とゆーわけで、何食べたっけな~と思い出してみました。



大晦日。よるごはんは実家で豚しゃぶ。

元旦。ひるごはんを実家でおせち&お菓子。
よるごはんは自宅でつつましやかに。てゆーか、お腹いっぱいで食べられへんかった。

ふつか。ひるごはんを実家ですき焼き。ごはん3杯食べた。おやつもたくさん食べた。よるごはんは自宅で普通に。

みっか。ひるごはんは自宅で普通に。よるにごはん3杯食べた。

よっか、今日。ひるごはん出来合いを買って吐きそう←今ココ。



見た感じにはそんな太るものではないな。


うん、これは、原因は間食ですな。

はい。
ごはんの合間にちょこちょこなんかクチにしてやす。今日は、ホワイトロリータ都合5本食べたね。それと染みチョコも食べたね。うん、あと、ひよこまんじゅうも食べたね。これで、普段より食べてない方だね。そういえば実家でも、ラスクとかクッキーとか抹茶チョコにおまんじゅう。むさぼってたね。普通に5個ずつとか食べるからね私。食後すぐでも別腹しちゃうからね。


完全に、間食ですな。




レコーディングダイエットすべきかこれは。





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村