幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

イヤリング

ピアスの穴が閉じてしまってからは、アクセサリーってほとんどしてませんでした。


こどもが産まれたら尚更、ネックレスも引っ張られるし、ひっかかったら危ないし、指輪も、凶器になりかねんって思ってるのもある。


でも、最近、友達が大ぶりのイヤリングつけてるの見て、無性に欲しくなって、



2個、ゲット。



ゴールドのリングと、黒の丸いのん。



おしゃれしてる気分になるね!



私耳たぶ分厚いから、長時間やと耳痛いけど…。



鑑に映る自分を見た時チラ見えするイヤリング、なんか、(・∀・)イイ。



髪を耳にかけたりとか、無駄にしてまう。



なんか、(・∀・)イイ。



女らしさアップした気分になる。





ピアスをもう一度あけようとは、何故か思えなくて。



昔好きだった、細い鎖がゆらゆら揺れるタイプのものがあまり好きじゃなくなってて。


それより、耳たぶの下に張り付くみたいにくっつくのが可愛くて。


イヤリング、(・∀・)イイ。



密かに私のよそ行きになりました。



でも、イヤリングとネックレスを合わせるのが難しい。


おしゃれさんは、どっちもうまくつけてるんやけど。




なかなか、難しい。



結果、ネックレスはなし。



今日のおでかけも、ノーネックレスで行きます。




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村