幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

衝動買い成功例

お正月に衝動で買った、オレンジのニットワンピがめっちゃカワイイ!!!



鎖骨がチラ見えくらいの浅めのVネックで、
素材はなんやろ? わからへんけど、薄手で、
カットソーに近いかも。

お尻のしたまでのミニやから、基本パンツと組み合わせてチュニック使いやけど、


薄手やからウエストインも可。
前見頃だけウエストにひっかけてもかわいい。


ボディラインにつかず離れずの絶妙なゆとりが、着痩せする。


薄手やから、着ぶくれせーへん。重ね着ももちろんよゆーで可。


オレンジってゆうビビッドさが、差し色にグッド! 手持ちのアウターとも、全て相性よし。


あ、でも、カーデとの相性はよくない。
赤白ボーダーやしな。



まぁ、カーデと合わせることはせーへんから、いいねん。


とりあえず、かわゆくて。



プチプラ(490円)ですが、

大事に楽しく着たいと思います。



買った後も幸せにしてくれるなんて、
大正解のお買い物でした~。




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村