幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

喫煙

ミニマリストの方々は、
はたまた断捨離アンの方々は、
喫煙されないんでしょうか。


なんとなーく、なんとなくですけど、


マキシマムな人は、喫煙者多い気がします。

私の勝手な統計。


タバコって、体に悪いし、
余計なモノ扱いになるのかな。


それとも、身も心も空間もクリアーにしたら、
勝手に不要になっていくのかな。


タバコって、メンタル面での依存も強いよね。



と思うpandnでした。





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村