
幸せ身の丈暮らし。

月平均15万使って、幸せな5人暮らし。

足るを知る

お腹が、すいているのかいないのか。

モノが、溢れているのかいないのか。



主観やでなー。



空腹度合いって、自分でしかわからへん。

管理できるモノの量も、自分で試行錯誤するしかしゃーないねん。



かーなーり、減らしたつもりでも。

まだまだなくても大丈夫やったり。


他人から見たらたくさん! でも、

実はちゃんと管理できてたり。




足るを知るって、自分を見つめらな、わからへんこと。


始まりは真似っ子でも、

それだけやったらいつか頭打ち。




他の人は、参考程度に。ね。







こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村