貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

子どもの服

自分の洋服もですが、

うちは、子どもたちの洋服も少な目。


長男はこだわりがあまりなく、
タンスからひっぱったのん。
一応薄手2枚厚手2枚用意してますが、
専ら薄手着てはります。
タンスはすかすか 笑 
コートは1着。

長女はこだわりがありすぎて、
たいてい同じモノを着ます。
なので、基本は土日用二組。女子なんで、一応5種類くらい用意してるけど…。
平日は、保育園の制服です。
コートは2着。

そして次男はまだ0歳児。
普段のローテは三組です。一応吐き戻しとか用に何枚かおいてますが…。
上着は3着もってます。まだまだ歩行が不安定。転んだり座り込んだりですぐ汚れるので、ちょいちょい洗うためです。


結果。

だいたいいつも同じ格好してんなー。


でも、子どもたちもやりやすいみたい。

長女も、今日はこっちのコーデやねん、とか、楽しそうやし。

親としても、変な組み合わせにならへんから、ありがたい。



あ、でも、次男は、
保育園行くようになったら、たくさんいるんやろうなぁ。






こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村