貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

秋のお洋服

今年は寒くなるのが早いなぁと思うpandnです。

朝晩の冷えが厳しいので、パジャマを秋物に変更しました。


ワードローブはまだまだ夏。


でも、そろそろ秋色が欲しくなってくるー。



欲しいものはたっくさんあるけど、
デザインお値段満足いくものとの出会いはなかなかないです。

一期一会の出会いを大切にできるよう、

ワードローブの方向性を定めておくのが大事。


といいつつ、なんか欲しいものが浮かばない。

欲しいものどころか、自分の手持ちアイテムすらわからへん。



情報整理からせにゃならんのに…
今週末はサッカーのお手伝い。


いつやる?!








こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村