貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

クローゼットを開けてみる

理想とかゆうてたけど、

現実のクローゼットを見てみる。


秋冬にイケそうな衣料品は何があったっけな??


頭の中に残ってるやつを、リストアップ。


と思ったけど、アカン!
なんかイケてないワードローブ!笑



オレンジのVネック薄手ニット。
これはお気に入り。

moussyで買ったローライズスキニージーンズ。
好きやけど、ケツ見えそうなとこがイマイチ。

ホフホワイトのロングニットカーデ。
かわゆいけど、下に着れそうなものが1着しかない。ニット×ニットはあんま好き違う。


タータンチェックのワンピ。
素朴で好き、やけど褪せた感あり。


黒の裏起毛パンツ。
細見えぬくぬく。なかなかよろし。


ベージュのもっこりハーフコート。
とりあえず着るコート。

水色と黒とかの太ボーダーだぼ長カーデ。
かわゆい。好き。

おっさん風ゴルフジャケ。
べージュ。まじメンズなんでラインはイマイチ。仕事行く時用?


あっれー…?!

全然理想のクローゼットちゃうやん~。


結果どうするって??


貧乏性やからね、ある洋服を無理矢理着回してなんとかするに決まってますやん。

だいたい、日曜日くらいしか私服着ーへんのに…日曜日って春まであと何回ある?笑

月4回~5回として。

半年として。

多くて30回。


そのうち、真冬が?

3か月として15回。



すくなっ!!!


毎週どっか行く訳ではないし。


わー、そう考えたら、シーズン毎のおしゃれ着が一揃えあったらなんとかなりそーやな…笑





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村