貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

ミニマリスト思考ダイエット

な~んてものが出てきそうな。



たべものをシンプルにしたらやせますよねー。


って話です。



ご飯と、納豆と、青汁。

ご飯と、卵焼きと、青汁。


とまでは云いませんが。


ご飯と、メインたんぱく質と、野菜の味噌汁。

ご飯と、メイン野菜と、タンパク質の汁物。

みたいな、いわゆる一汁一菜ですね。


和食器で、ほっこり~。
五穀米とかで~。

焼いただけ、塩ふっただけ、
炊いただけ、みたいなシンプル調理で。


わ~なんか、なんてゆうか、自然な感じ?
スローライフ?笑


3食そんなで間食なし、あってもふかしいもとかなら、太らないはずですよねー。



ダイエットダイエットって、口にする人ほど、(あたしや)

ケーキとからーめんとかに煽られる人。(あたしや)

美味しいモノが好きな人。(あたしや)

食に執着心のある人。(あたしや)


うまくコントロールしてほっそい人もたくさんいるけど。


あたしに限ってはコントロールききません。



欲どおしいから肥えるんだぜ…ってゆう耳が痛い話ですな。





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村