貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

旦那さまに着て欲しい。

クローゼットがぱんぱん。

なんでやろーと見渡してみたら、旦那さまのおよーふくが3分の2を占めてた。



旦那さま、体型が変わっていないので、高校の頃の服も今着れるレベル。


でもな…でもな。

40歳も越えた男が高校の頃のテロンテロンのTシャツとか、色褪せた綿のジャケット? とか、アカンと思う。アカンと思うねん。


ちょっとメーカーのしっかりしたTシャツとかさ。生地のしっかりしたモノを着て欲しいのですが…なかなか上手くいかずです。

Gパンも、動きにくいからイヤってゆわれる。

線の細い人なので、がっしりした布の服を着用して欲しいんですけどね…。

靴も同様。

クロックスもどきしか履いてない(T_T)




体型はともかく(もうちょっと太って欲しい)、

洋服…全とっかえしてもええかなぁ…。





こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村