貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

冷蔵庫のこと

冷蔵庫。

いつも入ってるものって決まってて、
あとは開きスペースです。


開きスペースには、だいたい下拵えしたものが保管されます。



あまりの空具合に、友達に爆笑されたうちの冷蔵庫。


野菜室と冷凍庫はいっぱいですよ(▼∀▼)



最近は買い置きもしてないので、

次買う冷蔵庫はもうちょっと小さくてもいいかも? なんて企んでます。

家電は10年でしたっけ?


毎日お買い物に出れるなら、
冷蔵庫なんてそんな大きさ要らないんだなぁと思う今日この頃。


つくづく。

仕事ばっかりやったら気付かなかったことがいっぱいやなぁと思います。


丁寧に…は暮らしてないけど、


のんびり、毎日をきっちりと生きてる感じがして幸せです。


旦那さまが働いてくれるおかげだねぇ。

感謝です。



こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村