貧乏性のなんとな暮らし

月平均12万の5人暮らし。

捨てたいのにまだあるもの

ソファ。


粗大に出すのが大変で未だいらっしゃる。



何点かの洋服。


洋服の数が減ったので、捨てようと思ってよけてある服まで覚えている。故に、あ、あんなんあったよねって引っ張り出して着てしまう。結果、着るんやん! て捨てられず…。


ベッド&マットレス

エアリーマットレスを買ったら処分しようかな、とか、子ども部屋つくったらいるかな、とか堂々巡ってる。あと、マットレス処分ももったいないな、と思ってる。まだまだ使えるし…って。アカン思考?! (||゜Д゜)


他にも、手をつけていないところが、ある。よけ(ようけ。たくさんの意)、ある。


ぅゎ~ん、ヤル気で~へんよぉ(>_<)




こちらもよろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村